ホーム社長ブログディープな町!今池!!!

ディープな町!今池!!!

2013.10.15

先週、友達と今池で飯を食いました。

 

最初は、焼き鳥屋とても体格のいい大将が焼いていました。ふと見ると近くにも体格のいい人が

 

テレビを見上げるとプロレス中継が・・・・・・・・プロレスラーの人がやっているお店なのです。

 

焼き鳥の大衆的で、美味しく、もちろんリーズナブルここは使えます。

 

そこで喋っていて、そういえばランディさんの究極のレストランランキング紹介の店で、

 

立ち食いの寿司屋の紹介があったことを思い出して、プロレスラーの大将に店の場所と名

 

前を聴いて、2軒目に行ってきました。

 

ものすごく狭い店ですが、これまた旨い!!!ひっきりなしにお客様も入って来て、こ

 

れまたホントいい雰囲気のお店です。狭いし、立ち飲みなので、何となく隣の人と会話し

 

たりして、いい雰囲気です。2人で、焼酎と日本酒を2杯飲んで、つまみと鮨食べて、

 

会計2人で、2980円・・・・・・安い!!!!!

 

この近くには、旨い焼き肉屋さんも餃子で有名な百老亭や台湾ラーメンの味仙もあって

 

とってもディープな町です。後はスナックでも1軒開拓すれば、完璧になります。

 

しばらくはまりそうです。

 

次回は、鮨→焼き肉→スナック→餃子で行きます。楽しみ!!!

 

 

平成25年10月15日(火)

お問い合わせはこちら
製品に関するご相談やご質問は、お電話やメールフォームにて、お気軽にお問い合わせください。
Fax.052-353-5234
受付時間:平日 7:00〜19:00(日祝除く)