日曜日

2013.01.26

子供が大学生になり、50過ぎたおっさんは、以外と休日が暇です。

 

何も用事がないときは、朝起きて、朝飯をたっぷりとって、メニューは、青汁入りの牛乳・コーヒー・カスピ海ヨーグルト・フルーツ(2種類)・パン(2種類)とウインナー等です。

結構食べます。

 

トイレに行って、お風呂に入ってサンデーモーニングのスポーツだけ見て、会社に行きます。会社にはだいたい10:00すぎ位に行って、13:00頃まで日報や週報見たりインターネットで検索したりしています。

 

まあたいした仕事はやっていませんが、構想を練るときは貴重な時間です。

 

家に帰る途中電話して、子供のおやつとか昼飯をコンビニで買って、自分はお昼食べずに、ワインかビールを少し飲んで、たかじんのそこまでいって委員会を見ます。

 

見終わると、筋トレに行きます。栄にあるそのスポーツジムは、なんとほとんど人がいませんので、ほぼ独占で使用しています。駐車場がなかったり、プールがないので人気がないのですが、私には、ちょうどいいのです。そこで自転車こいで25分から30分、マシンを7種類×3サイクルするとちょうど1時間で終えることができます。

 

そのあと丸栄か明治屋かちょっと足を伸ばしてラシックで、ワインを吟味して時間があれば丸善で本を購入して、帰宅します。

 

そんでもって、天白ゴルフセンターに行って、2F左側の打席5:30すぎか6:00に入って、50球打って、帰宅します。すると7時までには、家に帰れて、風呂に入ってワインを飲みながら、TV見ています。大河ドラマが始まる頃には、起きているのですが途中で寝てしまい、だいたい11:00過ぎに起こされて、歯を磨いて寝ます。

 

こんなことを週3回はしています。後は、50過ぎた夫婦は、映画を1000円で見られますので、月1回くらいは映画を見ています。

 

暇なおっさんの一日でした。

 

                            平成25年1月26日(土)

お問い合わせはこちら
製品に関するご相談やご質問は、お電話やメールフォームにて、お気軽にお問い合わせください。
Fax.052-353-5234
受付時間:平日 7:00〜19:00(日祝除く)