ホーム社長ブログ2月のマナー強化テーマ

2月のマナー強化テーマ

2013.02.13

2月のマナー今日かテーマは”来訪者への挨拶の徹底!”です。

 

これができそうでなかなかできない!!!

 

 もちろん皆電話に出ていたり、急ぎの仕事をしていたり、PCに向かっていたりで、暇な人は一人もいないのですが、私の感覚では、銀行さん・メーカーさん・出入りの業者さんが、来社されて。30~40㌫で来ている感覚です。

 

 これでは、ダメです!!! せめて80㌫の社員がきちんと挨拶できなければ、ダメだと思います。

 

 我々は、お客様商売、100㌫サービス産業・販売業です。最後はココです。2月のテーマの徹底をお願いいたします。

 

 

           神は細部に宿る

 

 

 

 

 

 

 

 

平成25年2月13日(水)

お問い合わせはこちら
製品に関するご相談やご質問は、お電話やメールフォームにて、お気軽にお問い合わせください。
Fax.052-353-5234
受付時間:平日 7:00〜19:00(日祝除く)