ホーム社長ブログ2012年終わり

2012年終わり

2012.12.30

2012年が終わります

 

社員の皆様お疲れ様でした。今年一年、支えていただきまして、ありがとうございました。

 

1年間を振り返りますと、会社的には、増収増益ですが、伸び率で言いますと

 

不満です。

 

やはり10パーセントアップは欲しいところです。

 

後は、今回あったような交通事故のないようにすること!

 

社員を増員し、育てることです。

 

来年度は具体的な課題が見えていますので、必ず実行し、成果が出るよう皆様とともに努力し続けてゆきたいと思っています。

 

プライベートでは、長女が卒業・就職を来春迎えます。やっと一つ肩の荷が下ります。

 

健康状態も良く、毎週1回の筋トレで、体重もほぼ目標の75kgをキープしています。おかげさまで、就職以来30年間、無遅刻無欠勤を継続しております。ウエストの84cmを若干減らしたいのですが、コレはなかなか厳しいです。

 

ゴルフは、相変わらずの低空飛行です。コースも好きですが、けっこう練習するのが好きで、毎週日曜日の5時半~6時半頃まで、天白ゴルフで、クラブ3本で素振りを20回してから、せこく50球打ってます。1回素振りしてから、1球打ちます。要は120回振っていることになります。2Fの左側にいます。でもちっとも上手くなりません。

 

週末は、だいたいワインを1本土曜日に飲んでいます。来年度は、週1本で52本52種類、お気に入りのワインバーで、多数のグラスワインを30種類、その他休日で18種類計100種類のワインを飲んでみようと思います。

 

又、名古屋以外で歌舞伎を見てみたいです。名古屋は春と秋の御園座くらいしかありませんので、新歌舞伎座とか京都南座とかで見てみたいと思います。

 

何はともあれ社員の皆様や家族が病気や怪我なく無事1年過ごせたことに感謝いたします。

 

又、新年も元気な姿で、1月7日に顔をあわせていただくことを楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

 

今年1年間本当にありがとうございました。

 

PS:ブログなれていないこともあり、誤字脱字が多く見苦して、ご迷惑をおかけいたしました。新年度以降注意いたします。 

 

 

平成24年12月29日(土)

お問い合わせはこちら
製品に関するご相談やご質問は、お電話やメールフォームにて、お気軽にお問い合わせください。
Fax.052-353-5234
受付時間:平日 7:00〜19:00(日祝除く)