ホーム社長ブログオーストラリア紀行その3

オーストラリア紀行その3

2013.08.14

814()も朝から、ワイナリー巡りです。4箇所のワイナリーを巡りました。

 

このツアーは、日本人はゼロ、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、インドネシア

 

その他で、これも満員の盛況ぶりです。

 

最初が、YERINGワイナリーで、試飲して、BALGORVNIE ESTATEワイナリーここで

 

も、試飲と昼食。ここのフィッシュアンドチップスが、抜群に美味しかったです。

 

イギリスの移民の国ですから、食事は全く期待していなかったのですが、皆そこそこ

 

美味しかったです。

 

ここで、1994年のカベルネ・ソーヴィニヨン品種のまあまあのワインを有料試飲して、

 

購入いたしました。

 

次にいったのが、YERING FARNで、ここは昔ながらの素朴なワイナリーでした。

 

最後に伺ったのが、シャンパーニュ専門のCHANDOMブランドのワイナリーです。

 

ここは、工場見学も有り、素晴らしく施設の整ったワイナリーでした。

 

レストランからの景色もきれいで、施設も豪華でした。

 

ここでも、白のスパーリングワインを一本購入しました。

 

16:00位に終了して、町を散策してこの日も終わりました。

 

今まで、日本のワイナリーしか行ったことがありませんでしたが、いい経験をしました。

 

 

平成24年8月14日(水)

お問い合わせはこちら
製品に関するご相談やご質問は、お電話やメールフォームにて、お気軽にお問い合わせください。
Fax.052-353-5234
受付時間:平日 7:00〜19:00(日祝除く)