ホームお知らせお知らせ求職者の皆様へ

求職者の皆様へ

お知らせ
2013.02.21

 

2月20日より、リクナビNEXTで、中途採用募集を行います。

 

① 募集も目的は、営業マンの増員です。弊社はリフォーム用の塗料販売に特化しておりますので、今後益々需要が望める分野であります。事実、会社移転で約10年ですが、売り上げもほほ倍増になり、人員も6割増しです。今後早急な拠点展開も考えておりますので、その為の人材増強であります。又中途入社のハンデも全くなく、現在の入社1年未満の社員が3名在籍しています。

 

 ② どのような人材を求めているか?営業会社なので、明るくて快活な人を求めていまが、一番重視するのは、素直な人です。できれば欲のある人で、稼ぎたい人には最適です。弊社は営業担当の課長職には、600万の年棒を最低保障にしています。部長職は、800万です。需要家は、月需要が100万以上の会社ばかりですので、ある程度担当ができれば、自ずと売り上げは増えます。いまの部長や課長の担当の会社を速やかに委譲して、引き継いでいただきたいと考えています。

 

 ③ どのような業界か?塗料の需要構造は幅が広く、鏡の産業と呼ばれています。産業が発展すればするほど塗料も発展する業界です。ふと見渡しても、自動車・建物・船・IT関係・家電・道路・家庭用等くまなくいろいろな産業の美装・保護材としての役割を担っております。要家先も同業者もこのような時代でも、独立する人がいるなど、実力さえあれば楽しい業界です。

 

 ④ 営業マンの年齢は、部長職・課長職40代 店長・係長・主任が30代 社員が20代です。

 

 ⑤ 会社の目標は、いろいろあります。年商とか、利益とか、拠点数とか、社員数とか、しなしながら究極の私の目標は、社員の皆が幸せになっていただくことです。幸せの基準はたくさんあると思いますが、物心両面で満足していただくことが一番重要だと思っています。所詮弊社も中小企業なので、社員一人一人の顔が、はっきり分かります。家族構成やプライベートその他のことが、深く掌握できるのです。ですから尚のこと幸せになっていただきたい。好きで弊社に入っていただく方は、通常皆無に等しいです。リーマンショック後の就職難だから、新卒で大企業に入れなかったので、弊社を選んだり、転職をしてきて弊社を選んだリする方が、大多数です。ですから弊社を選んで、“乾坤一擲”人生を変えていっていただきたいと思っています。よりよい人生を送って頂くために・・・・・・・・・・

 

社員の幸福度UPが、必ず会社の業績UPに繋がると、信じています。

 

 是非1度会社の門をたたいて下さい!!!

 

 

 

 

 

 

平成25年2月20日(水)

お問い合わせはこちら
製品に関するご相談やご質問は、お電話やメールフォームにて、お気軽にお問い合わせください。
Fax.052-353-5234
受付時間:平日 7:00〜19:00(日祝除く)